RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< 遙かなる | main |


2008.10.03 Friday | - | - | -
今日の
記録。

家にあるCDを卒業製作の案を絞り出しつつ聴きまくってました。
宮田氏のお歌を中心に(*´д`*)
やっぱり夜籠りがいちばん好きだなあ。
あれを初めて聴いた時、頭皮まで鳥肌立ったもん。
弁さまの玲瓏なる〜を聴いたあとで青くんを聞いて、


みやた(*´д`*)かみさま


って真剣に思いました。
キャラソンのかみさまだ‥

その後でキンキをずっと聴いてました。キンキはずっとアルバムも買ってるけど、やっぱりいいよね(^ω^)
名古屋のコンサート行きたかったよね。
5年ぶりくらいに来る(しかもアリーナサイズ!)のに外れたんだ。超くやしい。
さすがに自担じゃないからチケット1枚に●万も出せませんが。
39アルバム聴いて唇を噛んどく。
最近はBonney Butterflyがすごく好きです。

引用してもいいかな?

そうさ蝶になって 夜を待って 時を越え
光の軌跡 描いてく
君は僕だけの花になって 咲いていて
抱きしめて 飽きるほどに


ってとこの歌詞が好きなんです。
あ、なんかヒノエな感じかも。

キンキのライバルは自担とシンメのイメージ曲なので、聴いててウハウハします。

やっぱりコンサート行きたいなあ。
でも安くて3万越えてるとかどーなん(^ω^)
ガイシなら天井席でも近いし、第一遠くてもいいんだ!
歌聴ければいいよ。
今年も年末行きたいなあ。


そんで!
今日のメイン!

みゅーすて!
新曲新曲!!!
テレビ初披露!!!!!
自担がきゃわんわすぎたあああ!!!!(*´д`*)
もうエンリピしまくりだよ‥!
ムービー撮影も写メも撮ったよ!テレビに向かって!!
10人という人数がいるからこそできるダンスでした。
可愛いよ可愛いよみんな可愛いよ!
10代とは素晴らしい。
何故ああも輝かしい。
個人的に14歳から17歳という年齢はガラス細工の年齢だと思っています。
繊細で壊れやすいからこそ価値があり、なおかつ受ける熱によって形が変わるからね!

そんな時期とっくに終りましたとも。心は10代ですが。若い子に潰されないように若作り頑張ってるお!
おかげで最近18才に見られるんだ(^ω^)
若くありたいけれど芋くさいと言われているみたいで若干複雑だよね\(^o^)/

すごい頑張って日記長く書いたけどこれパソコンで見たらどうなんだろう。


明日は朝からバイトなのにいま相方からの電話待ちです。
はーやーくーでーんーわー

2008.07.11 Friday 23:47 | - | comments(0) | -
2008.10.03 Friday 23:47 | - | - | -
コメント
コメントする