RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< そろそろ | main | 今日の >>


2008.10.03 Friday | - | - | -
遙かなる
時空をこえ終えました\(^o^)/
RDGも読み終えました\(^o^)/

感想書きたいのに携帯からじゃまとまらないから書きたくない。
どうしてうちのパソコンは壊れたままなのか誰か教えてください。
おかげで携帯でweb族です。
ネットサーフィンしたいよ〜〜!涙


遙かは、やっぱり那岐がすきでした。笑
宮田氏なだけでいいってのも若干あるのかもしれないですが、キャラも外見もツボでした。
お歌がかなり楽しみ!
夜籠りファンのわたしとしては、是非とも那岐の曲を高井ウララさんに作っていただきたいです。笑←願望

だってウララさん神なんだもの!
ヒノエの月を抱く天秤がウララさんって知った時鳥肌立ったんだから‥!

ストーリーでは、アシュヴィンが最強だったよ‥!
アシュの章はこれでもか!ってくらい興奮してプレイしました!!
アシュいいよアシュ。


RDGはパパが素敵すぎた。
深行が可愛いのは言うまでもありません荻原さんこういうもどかしいのほんと上手!!!
あ〜誰かと話したいなあ。
2008.07.11 Friday 00:19 | - | comments(0) | -
2008.10.03 Friday 00:19 | - | - | -
コメント
コメントする