RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< 超・おひさしぶりでござ! | main | たきざわえんぶじょう >>


2008.10.03 Friday | - | - | -
訂正
甘甘じゃいけなくなったってことが好きじゃなくなったと思ってほしくないです。
確かに人としてはいろんなこと学んで成長してるかもしれないけど
一人の歌手としてではなくユニとしてやっていくことに対しての成長がみえないことにイライラしてんの。

声質も合ってない、ハモってるらしいけど聞き取れないからきれいに聞こえない、まず気持ちがそろってないでしょ?
じゃ、ユニゾンもはもりもだめだろ‥って。
こーきは声も似てたから良かったんですけど‥
悲しくなってきたぞ。

夢だけ追って自分のレベルが計れない子であってほしくないの。
あの子ほんといい子なんだもん。
どうせなら売れて欲しい、事務所ももっと考えて欲しい。
まわりのスタッフが、しおちゃんのこときちんと商品として見る目を持って欲しい。
せっかく大手事務所なんだからさ‥

以上不満でした。
寝ます。(レポートは。)
2007.05.31 Thursday 02:41 | - | comments(0) | -
2008.10.03 Friday 02:41 | - | - | -
コメント
コメントする