RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< ぎゃーちょっと | main | 友達を泊めました >>


2008.10.03 Friday | - | - | -
ハリポタの3巻
いかん!!!!!



いまレポートを書くためにポタの3巻を所々読み返しているんですが、リーマスったらなんてかっこいいんでしょうね!!!!(鼻息)
え、あんないい男他に知らないよ!
なんてこった!読む度に惚れ直してしまう!
しかも3巻の内容をまとめなきゃいかんのにリーマスの登場シーンとか授業内容とか忍びの地図のエピソードとか、えらいマニアックに書いてしまって膨大な量になってるんですが。
あれ?本来のエピソードは!?
なんでこんなにルーピンルーピンって文字ばっかいっぱい見えるんだ…。
まぁ読むのはマニアックな先生だからいいんですが。
おかげでバックビークのエピソードをすっとばしてしまった…(おい)


あー先生ほんとにかっこいい…すきだ…

リーマスについての論文だけでわたし原稿用紙何枚いけるかな…(笑)
そしていつ書き終わるんだ…意外と大変じゃないかこのレポート…
2006.11.08 Wednesday 01:49 | - | comments(2) | -
2008.10.03 Friday 01:49 | - | - | -
コメント
それなんの宿題?笑。幸せな宿題だ ね!
| かみ | 2006/11/08 1:15 PM |

宗教学の授業の課題。笑

ハリポタ一冊読んでテーマとあらすじと感想書くんだよ〜
表しか書いちゃいけないって知らずに裏までびっちり書いちゃったぜ。怒られるぜ。
| みず | 2006/11/10 1:16 AM |

コメントする