RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< さくらい | main | もう、ばか >>


2008.10.03 Friday | - | - | -
ええええ、どうしよう
2限で取ろうと思ってた授業の面子があまりにありえなかったので
(ギャルのお姉ちゃんだらけ)(ギャルに怯えるオタク)
ブッチしてパソコン開いてます。あんなところで授業聞けるか!!!
ええ、どうしよう。
単位はほしいので何か科目を入れなければ。
なんかこの時間の授業受けたいのいっぱいあったよ。どうしよう。
実はWEBデザイン入門を受けようと思ったんだけど、履修者人数に上限があるんだよね。
埋まるよなぁ、それなら来年でもいいかなーとも思うの。
日本文学講読か日本文化概論かどっちにしよう、どっちもテストめんどくさそう
(というか日本文学講読は古典の解釈を当てられるそうだ!それはいやだ!)
なんかこう、慎ましやかにこっそりとひっそりと目立たないように授業を受けたいものです。
とりあえず受けてて寝てても怒られないやつがいいよ。
授業初日からそれかよ。なんだそれ。
いまパンパンに授業入れてるけど、だめなんだろうなぁ、起きられないんだろうなぁ…

うちの妹が最近カツンのDVD見てるんですけど(今更ですが好きな人気分を害されたらごめんなさい。検索防止なだけで決して馬鹿にしてそう呼んでいるわけではないです)いっやーほんっとかめちゃんかっこいいよ。
もう、妹は
「仁が!仁が!!!ギャーーー仁えろい!!!(発狂)」
と叫び、姉は姉で
「かめーーー!!!かめーーーー!!!!かめーーーーーー!!!!」(名前連呼)
と叫び、それを横目で見つつ弟は
「かめちゃん上手に成長して・・」
と言ってみたり(オカンかおまえは)
「フェアリー(上田)はビジュアルバンドとか行ったほうがいいんじゃないの」
とフェアリーの方向性を心配したりしています。
つまり仲良くみんなで見ています。
今日も平和です。
2006.09.21 Thursday 12:16 | - | comments(2) | -
2008.10.03 Friday 12:16 | - | - | -
コメント
文学講読はレポートだよん。
寝てても全然okだと思うよ〜、私も寝る時あるし。
つか、当てられても寝てたら飛ばしてくれるしwww
出席ちゃんとしてレポ出せば単位は落とされないよ〜。
文化概論はわかんないっす。。ホラー映画観るらしいけどw
| とり | 2006/09/22 11:44 PM |

レポートのほうが楽かな〜。でもおもしろそうなんだよね文化概論も。
迷う〜〜でもどっちにしろとりあえず単位はほしい!
レポは出せるけど問題は出席かな…うふふふ。
ホラー映画見たいじゃん。ほんと文化概論誰か取った人いないのか!感想が聞きたい!
| 水 | 2006/09/23 10:56 AM |

コメントする