RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< 猫を飼えばいいじゃないですか | main | ええええ、どうしよう >>


2008.10.03 Friday | - | - | -
さくらい
昨日カミヤさんと
「櫻井って何に出てたっけ?あ、かっこいいバージョンの」
という話をしてたんですが、かみやさん!!
オルフェレウスさまを忘れてたよ!!!!爆笑
あなた一時期(本当に一時期)夢中だったじゃない!
でもやっぱ私の中で櫻井といえばテントさんなんですよ。
あと、ミミちゃんのパパもやってたらしい。最高だ…!!
櫻井声だったせいでわたし大人こうしろうはんに超ときめいてたもん。
こうしろうさんと結婚するつもりだったもん。
どうせするならミミちゃんとよりヒカリちゃんとしててほしい。
うなこさん、今度会うとき全部CD焼いていくから持ってないの言って!笑
とりあえず02のキャラソンとか全部あるぜ!
もう、泣けるキャラソンとかほんと…あああ。
いやいや、デジモンじゃなくて櫻井の話をしようと思ってたのに!
かっこいい櫻井はとりあえずクラウドとサイボーグ009とオルフェレウス様(ゲームはきもいけど)とえーと、阿高声じゃなければラブコンの大谷とかまるマのゆーちゃんとか、テントモンもだしブリーチのイヅルもそうだよね。
てかうぃきぺでぃあの櫻井のエピソードおもしろい。笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%9D%E5%AE%8F
2006.09.19 Tuesday 01:32 | - | comments(0) | -
2008.10.03 Friday 01:32 | - | - | -
コメント
コメントする