RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< ひいいいいいい | main | たまらーんたまらーん!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.03 Friday | - | - | -
バイト
ちょっと10月から超多忙になりそうです。
前バイトしてたトコから連絡があって、もう一度そこでバイトすることになりました。
でもいまやってるバイトも面白くなってきたところだし、環境がとてもいいところなので辞めたいとは思わないし…ということでかけもち。
週6でバイト。考えただけで死ぬ。
あれ、10月ってわたし3回も東京に行くんじゃ…
しかもそのうちの2回ってオンリーなんじゃ…
ああああああ稼ぐぞ。

しおちゃんが最近何もしてくれなくて本気で淋しいです。
ばかばか、浮気してやるんだから!
13歳の天使に…(浮気って言うかさぁそれ
その天使の涼ちんにも明らかに浮気してるんですけど、ぴろが何だかイロイロと活動してくれるようで。
うーん!それも困るんだけど!お金が無いから!!
オタクとおっかけを上手にやってる人を尊敬する、その経済力と根性に。
わたしは根性が中途半端な上経済力がまるで無いに等しいので、向いてないんだなァと思います。とことんのめりこむくせに気が多いのはやっかいだな。
あっちにもこっちにもつぎ込むのは良くない!
…ってわかってるんだけどね。無節操なんだよね。何に関しても。
その時々によって優先順位があるけど。
つまり強烈に盛り上がりやすい。そして冷めにくい。笑
そう考えると荻原とハリポタとデジモンはすごいです。
いつでも盛り上がれるし、いつまでも好きでいる自信がある。殿堂入り。
荻とハリポタが現在進行形で連載してる漫画とかアニメじゃなくてよかった。
好きなものに動きがガンガン見えるととことん追いかけちゃうタイプなんですよね。
テニプリとか本気ではまってたら大変だったと思う、あのキャラソンの多さ!!笑
CDもDVDもめっちゃ出るし、ミュもあるしね!!
全部持ってる人とかいるのかなぁ。
芸能人もやっぱナマモノだから、毎回新鮮さがあるのが良くない。
活動に追いつこうとするからこっちは翻弄され放題だもん。ふりまわされっぱなし。
わたし一度好きになったものは基本ずっと好きだから、それもまた良くないんだよね。
「冷めた」ってならないから困る。ずっと気になっちゃう。
せめて二次元なら二次元、三次元なら三次元に決めてオタクやれればいいんだけどな。
そういえば小6(三次元)中1後期(二次元)中3後期(三次元)高2後期(二次元)大1後期(三次元)て感じに交互にオタクとアイドルオタが来ている!!!!!
わたし・・・!!!!!生粋のとにかくオタク・・・!!!!
ちょっと腰を落ち着かせたほうがいいんじゃないの・・・!
しかも二次元オタクがこう、どんどん普通の女オタから腐女子方向に変わっていくのがもうなんか笑えるんですけど。
三次元っていってもみんな低年齢層だし。
にしても涼介は相当想定外だけど!!!笑
しおちゃんが悪いんだあ!!!何にもやってくれないから!!!(責任転嫁
このままじゃ永遠のマイプリンス宮城には追いつけないぞ!しおちゃん!
宮城くん…あの子すごい…。ものすごい存在感。我が永遠のアイドル。
しおちゃんもそこを目指して頑張ってちょうだい。
とりあえず涼ちんにだけは追いつかれないでくれ。わたしの財力がかかっている!笑
なんか最近しおしおいってないので大好きですよという意味をこめて叫ぶぞ!

しおちゃんいい加減になんかやれーーーーーーー!!!!!!!!!

公式だと2月以来なんもやってないんだぞ!!!!!!!!

アウェイで会いに行くの、もういいから(会おうと思えば会えちゃうアイドル)(どんな)公式で堂々と会いに行かせてくれ。
2006.09.14 Thursday 02:41 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
2008.10.03 Friday 02:41 | - | - | -
コメント
笑える>二次元三次元オタ交互
| りんこ | 2006/09/14 3:11 AM |

しかもオタク度がどんどん激しくなってるからたまらんわ!
| 水 | 2006/09/14 8:31 AM |

コメントする