RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< 結婚バトン | main | ものすごく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.03 Friday | - | - | -
今日は
欲しい本が無かったためわざわざ名古屋に出てきました。
服も欲しかったんですが、本を、優先させてしまいまし、た。
実は去年ハウルの映画を見た後勢いで買ったまま本棚に眠っていたデイルマーク史,里海箸鯔進々のおかげで思い出して(DWJ作品を読み漁ろうと思ったけど受験で手が出せずすっかり忘れてた)「これは読まなきゃいかんでしょう!」ということで読み、今日△鯒磴辰討たというわけです。笑
女王の百年密室もやっと巡り合えましたーv
どっちから読もうか迷い中でござる。
でもデイルマーク史読んで私は基本はやっぱファンタジー児童書の人間なんだなと思った。
すごい面白かったです。ネタバレーになるのでまだ感想は書かないですが。
最近荻原作品再読以外では一般書ばっかり読んでたからなぁ。
他に買うだけ買って読んでない本といえば「どろぼうの神様」と「福音の少年」と「黄昏の百合の骨」と…あと何かあったかな…。
ハードは家で気合を入れて読まないと読めないのよ…。
黄昏とか、ヨハンが反則的に出てくるらしいので読みたいのですが…!!
パソコンつけるともうその日は読めないしねー。
文庫は通学中とかに読めるんだけども。
布団の中でぬくぬくと本を読みまくる暇が欲しいぜ。
とりあえず明日の絵画は休講なので(先生そう言ったもん!私はその手の冗談通じない子だもん、純粋だから)(←何か言ってるよこの人)ソファーのある館で携帯用毛布にでもくるまりつつぬくぬくと充実した4限を過ごそうと思います。かなり準備万端です。

で、話はそれましたが、本屋のためだけに名古屋に出た帰り道、ずーっと勾玉現代版妄想ばっかしてました。特に名前の。笑
遠子とか狭也は、橘遠子と羽柴狭也で綺麗に名前がおさまるんですが、稚羽矢とか小倶那とか苗字どうすりゃいいのーと思い。
稚羽矢はアレですよ、「輝 稚羽矢」とか。
輝三姉弟で「輝 照日」「輝 月代」「輝 稚羽矢」うっわ、ゴージャスすぎだろ!!とか自分でつっこんだりしてました。
(あ、もちろん心の中でですよ)
輝の宮で「宮輝」と書いて「みやき」と読むとか。
小倶那はあまりに思いつかなかったためヤマトタケルから大和に大決定。(安易)
菅流の苗字は「玉造」と迷ったんですが、絶対あだ名が「タマ」にされる!と思ったので出雲に。象子は遠子の親戚なのでそのまま橘象子で。
ってことは藤太と阿高も同じ苗字ですね。竹芝阿高と竹芝藤太。
で、苑上にも迷った…!
いっそ阿高が「鈴」って呼ぶから「苑上 鈴」という名前にして二度美味しくしようかと思ったんですが、阿高は絶対最初苗字呼びだよなーという妄想から「鈴鹿苑上」に。
鈴鹿財閥とかのお嬢様だといいと思うよ。箱入り娘。
そんなくだらないことを考えニヤニヤしつつ自転車に乗ってました。
なのでUさんの日記が個人的にすごいタイムリーで萌えです萌!風邪っぴき看病とか!MOE!!(萌報告を電波に乗せてみる)

あと、久々にザ・少年倶楽部を見ました。まっすーが好き。
あの美形じゃないのにいい笑顔なところがすごい好きだ!!!
亀ちゃんみたいな美形の笑顔にもドキュン!グサ!!「はうっ!!」ときますが(修司と彰のメロの流し目で笑う亀ちゃんには腰が砕けました)、吉岡くんとか、まっすーとか、ああいう和みな笑顔が好きです。へらへら。
あんな笑顔の持ち主と結婚したいよ(←ほらまた出たよ)
しっかし「It’s BAD」のダンスはエロかったよ!!何だYOあの激しい腰使いはYO!!
まっすーいつもへローっとしてるから、思わず口あけて見てしまったよ!!
妹と弟と一緒に見てたんですが、もう感想が全員「腰!!」でしたから!!
曲あんま覚えてないくらいもうひたすらエロスでした。若きエロス(何て発言してんだお前)妹が録画できないのをひたすら残念がってました。私もちょっと残念。
2005.11.14 Monday 02:21 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2008.10.03 Friday 02:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruhana0424.jugem.cc/trackback/465
トラックバック
結婚紹介
結婚紹介
| 結婚紹介 | 2006/04/02 12:00 AM |