RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< そういえば | main | 今日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.03 Friday | - | - | -
結婚バトン
だからね、この手のバトンはほんとにね…orz
でもせっかく貰ったんでやっておきます…
なんで私はオタクサイトで恋愛観を語らないかんのか…。
もっとオタクオタクしたバトンに答えたいよ!(どんなよ)
そういえばバイトから帰った後今日友達に貰った勾玉をいそいそと削って磨いておりました。
遠子の勾玉ですよ!!(色だけ)
しかしでかい。かなりでかい。でもがんばってがりがりやったおかげでだいぶ丸みを帯びた形状になりました。
もう少し小さくしようと奮闘中。がんばる。

ではバトンいきます↓
Q1.結婚したい?
したい。もう今すぐにでもしたい。(まだ親に「ハァ!?結婚!?」とか言われる年齢です)と、いつも口癖のように言ってますよ。
「あー結婚したい」彼氏ほしいの前に結婚したいが出てくる結婚願望のとにかく強い人です。でもね、言っておくけど何も無いからこそ言ってられることなんだと思うよ!!


Q2.何歳で結婚したい?
だから今すぐにでもしたいって…。いや、8割くらい冗談だとしても、あと5、6年後くらいにはしてたい。

Q3.結婚相手に求めるものは?  
精神的タフさ。寛大さ。理解。あと、私を養ってもそれなりに真ん中クラスの生活ができる収入のある人。そして最重要の愛。(愛とか言ってる!!!!大恥)

Q4.子供は何人欲しい?
3人。うちが3人兄弟だから。できれば男の子が二人ほしいです。
順番は男男女、男女男で。女の子はさばさばした子に育ってくれるといいなぁ。
男の子に女々しい名前か古風な名前をつけるのが夢(息子大迷惑)
女々しいほうだと「さち」とか「まひろ」とか「いずみ」とか。「すなお」も可愛いと思う。すごいごつい子に育つ可能性は無視の方向で。
これで性格がすごい男らしく育ってくれるといい。
(某漫画の孝介くんのような息子希望)

Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
発覚だよね?疑ってる段階じゃないんだよね?
だtとりあえず怒りの鉄拳が飛びます。バイオレンス!!(ハッ!まさか私のバイオレンスが原因で浮気したとか言うんじゃたら…)
ってか実際暴力はふるわないにしろ、すごい大爆発でキレる。冷ややかに言葉でバイオレンス(結局バイオレンス)
まぁ実際されたことないんでどうなのかわからんですが。
あと、事の大きさによるでしょ。浮気なの!?本気なの!?相手に子供できちゃったよーとかだったらもう確実に離婚ですよ。
1回目は許しても2回目は確実に離婚です。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
どうかなぁ。うちの親は(祖父母も)すごい円満ですよ。いまだにベタベタくっついてるしねー。
とりあえず価値観と感性が近しいことかなぁ。でも、違う部分も認め合って好きになれれば問題ないと思うけどね。つまりはお互いの理解ですよね。
「この人は私が本気で好きになって、一緒になりたいと心から願った人なんだ」ということがいつも心のどこかにあればいいですね。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
仕事による。天職だと思える職につければ続けるし。でも相手にやめさせるなんてことはしないなぁ。
家事やりたいから主婦になりたいです。お買い物とかして、子育てしたい。

Q8.結婚生活に求めるものは?
結婚生活だけに求めるなら気楽さ。子供がいれば円満さ。そして笑いの絶えない環境ですかね。

Q9.新婚旅行は何処行きたい?
ヨーロッパ巡り行きたい。遺跡見たい!

Q10.(自分で好きな質問を作って下さい)
Q結婚してもオタク続けますか?
A.そりゃもちろん☆(自信満々)ってかやめられないと思うの。


バトンを回す人は・・・
こういうのオフ友以外に誰にまわしていいかわからないーので止めます。笑

何だかんだ言ってこの手のバトンはクソ真面目に答えてしまうから嫌なんだよ!笑
2005.11.13 Sunday 01:32 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2008.10.03 Friday 01:32 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruhana0424.jugem.cc/trackback/464
トラックバック
結婚紹介
結婚紹介
| 結婚紹介 | 2006/04/02 12:00 AM |