RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。
<< ふぁいあーわーく | main | おもしろかったです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.03 Friday | - | - | -
更 新 で き た … ! ! !
うおお肩痛い。
本日の花火から帰宅して即色を塗りアップ。
一枚色塗りできなかった…(沈)
花火楽しかったですー。へんむすメンバーだったので、もうラクでラクで。
ていうか私は感動を表面に上手く表現するのができない子です。
友人二人が花火上がるたび「きゃー!」だの「きれいきれいー!」だの「かわいー!」だの言ってたので、いいなぁ、こういう反応デートでされたら彼氏は嬉しいだろうなぁと思った。
あたいは「キャーすごい!かわいい!きれい!」とか言ってはしゃいでたら
「何、今日熱でもあるの?」とか聞かれそうな子なので。
ぽかんと「ああ、きれいだなぁ、すごいなぁ、夏だなぁ」と思って見てました。
西さんが仕掛け花火のナイアガラの滝を
「あ!見て!ナガラガワ(長良川)だ!」
と言っていたのが印象的でした。そしたら連鎖反応的に後ろのほうの女の子集団も
「見てみてナガラガワ!」とか言ってたのが笑えて笑えて!
いやいや、確かに長良川の花火大会だけどもさ!爆笑
「西さん!ナイアガラだよ!」とほぼ全員でつっこんだ。
あと、宮が自分の好きな花火(単色の柳みたいなやつ)が出るたび何度も
「私これが好きなの!」と言っていたのも印象的です。
そうか、そんな出るたび言うほどすきか。わかったよ。
右ナナメ前のカップルの男のほうが酔っ払っていて、イチイチ変な動きやら奇声をあげてて彼女がかわいそうでした。
「あっ、後ろでも花火やってる!」「え!どこどこ?」(振り返る彼女)
「うっそぴょーん!」
うっそぴょーん!今時うっそぴょーん!!(衝撃)
あと、花火終わってから熱い抱擁を交してるカップルもいたな!
とにかくカップル多かったな!!
とにかく行きも最中も帰りも楽しかったです。そしてバンプは買ってこれなかった…(時間が無かった…)
ていうかw-inds.さん新曲出すとか。おおおお金が!汗
日にちはいつですかー!!ライブで歌ってくれるかな!
タイトル「十六夜の月」というらしいですよ!
わおわお!遙かのテーマソングかなんかですか!(違います)
ニューパラはやっぱあたそのだと思うのです(くどいわ)ラブあたその。
そういえばこないだから書いてる小説、某Jさんサイドのラストがw-inds.の某曲です。3rdアルバムの後半にある曲。悲恋です。そこまでいけるかな。
同じ話(長編)を3人のサイドから書くとか無謀ですかね。
無謀ですね、ハッハ!…がんばります…。


拍手お返事
>>豊さん
わーわーぎゃー!私なぞを誘おうとしてくださっただなんて!もう私はどこの幸せ者ですかどうもありがとうございます…!感涙
オフ会でお会いできるの楽しみにしております!(ぐっ)
いえいえそんな!こちらこそ豊さんの日記絵泉に日々メロメロさせていただいておりますのに…!
どうもありがとうございます、うへへ(きもちの悪い笑いかたをするな)
2005.07.31 Sunday 04:06 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2008.10.03 Friday 04:06 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haruhana0424.jugem.cc/trackback/360
トラックバック
ナイアガラの滝とその周辺の観光名所
観光名所:ナイアガラの滝とその周辺.董璽屮襯蹈奪ハウスプラザ:テーブルロックハウスから入り、滝を裏側から見ることのできるアトラクションです。
| カナダ・トロント大図鑑 | 2006/05/09 2:54 AM |