RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
弟が
隣の部屋でガンダムの新しいOPを聞いてます。
あんだけ文句言っておいて買うあたりすばらしい愛かと。
特典でキラの何かがついてきたらしいよ。だからか!

そういえば今月号のLaLa買いましたよ!
わーお、ドラマCDがついてくる。そういう時代だよね(軽くジェネレーションギャップ)
昔はドラマCDなんか応募者全員大サービスでしか手に入らなかったんだぞ!
厚紙組み立ててお弁当箱作ったんだぞ!(何の話)
コルダは志水くんがいちばん可愛いと思うよ(出てなかったけど)
小林君はとうとう次号で最終回ですか…!よよよ…!
鈴木くん不憫。しちゃえばよかったのに!てか小塚くん素敵。
てか次号予告のとこの遙か3読みきりの、あれはどういう…!
熊野は!!!えええそんな最初のとこなの!?

拍手お返事
>>26日13時の方v
ひゃああ!!そんなふうに思っていただけるなんて、すごく嬉しいです!///
短くても嬉しいです、誉めていただいてありがとうございますー><


私信返し!
>>カミー(笑)
なんかまんまとはめられてどうすればいいんだって感じです毎日寝る前読み返してるよばか!!(そんな時間があるならレポートやれよ)あそこのタカヤは素敵だと思います!!おかげでもう送れませんて出るまで拍手しちゃったわさ!!(あなたのとこに)水谷がかっこよくて鼻血吹きかけました。レポート手につかんがなー!!とにかく弟の部屋に封印したはずなのにいつの間にか枕元にあるのが怖いよね。いつ取りに行ったんだろうね、私夢遊病かもしれないよ。とにかく次の更新の時にでもリンク貼らせて頂きますねー!
2005.07.27 Wednesday 00:31 | まんが | comments(0) | trackbacks(0)
コミックバトン
ぴぉちゃんからコミックバトンとかいうのを強奪してきました。
てか「まわすわ」とか言われて楽しみにしてたのに適当に電波を放つとかどんなんだこのやろー!笑

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数■
うおお数えるの大変だったぞー294冊。少女漫画少年漫画半々くらい。分類不可もちらほら(アンソロとか)
とりあえず恋愛カタログとヒカ碁とふしぎ遊戯と幽白あたりが多かった。あと風光るとか。ブリーチとジャぱんは弟の本棚にあるので…

■今面白い漫画■
・毎日晴天シリーズ(菅野彰・二宮悦巳)
・おまけの小林くん(森生まさみ)
・ハチミツとクローバー(羽海野チカ)
あたりですかね。最近は発売日を心待ちにして読んでるマンガはそんなにないかなぁ。
てかあんまりマンガ最近読んでないなぁ…

■最後に買った漫画■
…。これはええと、うん。
遙かなる時空の中で3カーニバルい任垢ね。ハハ。
まぁオタクですから。ハハ。(痛

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画■
上であげた三作の他によく読み返すのは
・ほしのこえ(佐原ミズ・新海誠)
・B級天国(テクノサマタ)
思い入れのあるマンガは
・ディアマイン(高尾滋)
・赤ちゃんと僕(羅川真里茂)
・風光る(渡辺多恵子)

そんな感じ。
ほしのこえは、流れが綺麗で絵も綺麗でよく読みます。好き。
B級天国みたいな話は大好きです。(晴天と共通なものを感じます)
ディアマインは読むたびにきゅんきゅんする。
赤ちゃんと僕は一番たくさん泣いたマンガ。
風光るにはまりすぎて京都まで新撰組をめぐりに行ってしまいました。

■バトンを渡す5名■
おーあーこれいつも悩むんだ。交流のある方が少ないんだ。
どうしようーどうしようー。
み、見てくださってるかしら(ドキドキ)

豊さん(秘技・バトン返し!笑)(どんな)
水森菱さん(日記で話題に出していらっしゃったので、是非v)

あ、あとは電波を掴んだ方、回答お願いします。笑
さりげにいろんな方に送っておきます。答えてくださると喜びます。一方通行な愛です。(悲しい子!)
おもしろかったこのバトン!私はけっこう少女漫画にまみれて生きてるんだと思った。
2005.07.02 Saturday 00:42 | まんが | comments(0) | trackbacks(0)
のっそり更新
寝て起きて食べてひたすら色を塗ってました。水乃です。
身内に殴られそうです。学校休んだんだったら寝てなさい水乃さん。
ちょっと冒険したら気持ちの悪いことになりました。どうしよう…!
アナログで冒険はするもんじゃないと思った。

うおあああ某Uさん(片想い)と某Yさん(片想い)の日記の冠月に鼻血噴射しました!!(冠月好き)(東月も好きだけど)(要するに月乃さんハーレム)(この三つ巴可愛すぎる…!)
な、な、なんじゃありゃあ可愛すぎる…!!(ぶるぶる)ということで最近落ち着き気味だったジャぱん熱が戻ってきました。
モナコカップはあんま南東京居残り組みが出てこないから、「あ、冠が喋った。嬉しいなー」とか「あ、冠が怒った。可愛いなー」とか頭が逝かれてるようなアニメの見方をしてます。
マンガのほうは今いっぱい出てますけど!(悦
てかどうなっちゃうんだごはんですよ!焼きたて!ジャぱんですよになってしまうのですか。
思わず表紙を確認してしまったのは私だけじゃないはずです。
それにしても最新刊の冠は可愛いです。冠おかんむりとかおかんむりでも可愛いです(←最新刊ネタじゃない)とにかく可愛いです。
月乃さんの前だと女顔コンプレックスであればいい。いっそ筋肉をつけようかとか腕を見ながら真剣に悩んでればいい。もー!かわ!(言ってろ)


拍手お返事
28日
>>18時 「テキストの続きが〜…」の方
うわわわわ!テキストに反応いただけるなんてすごく嬉しいです!!
更新怠り気味ですみません…!頑張って続きアップしますねー!
ありがとうございますv
2005.06.30 Thursday 01:52 | まんが | comments(0) | trackbacks(0)
なんでじゃくそう!!怒
ひ、久々に更新なんてしようもんならこれだもんよ!わぁあん!
バナをアップロードしてるのにアップロードできません。
どうしてもどうしても昔のバナーが表示されます。
どないなってんねん。(静怒)
いや、私は悪くない。いつものようにやってるもの。
何でなのかしら。ひょっとしてうちのパソコンさんだけ表示されてないのかなぁ。うーん。画像の重さとかも変わってるんだけどなぁ!
もうしらねー!!むかーー!!

何か白黒の画像をアップし始めてからカラーよりこっちのほうがいいんじゃないかと思い始めてきたよ…あぁでも水彩やりたいなぁ…
自分の絵だと私は色がついてないときのほうが断然好きです。
色塗りが下手なんです…(死
今回は「トップだし(多分長期間)」ってことでめずらしく細かく描いてみた。
一応オリジナルで魔導師のつもりです…魔導少年…
服とか杖とかのデザインがとても楽しかったです。ハイ。

あ、そうそうそうそう!!!!!
本日友人のおばあちゃん(あだ名)が、ガッポリとジャンプの切抜きのDグレをくださいました…!!
第三話からなんと今週号まで!ぎゃーーセンターカラーが2枚も!!!
ってことで早速堪能いたしましたようえへへ!!

アレンくん、大好きだーーー!!!!!!

うわああああああ大好きだぁぁぁぁあ!!!!!!
(ザッパーン)(←オプション)

神田さんと背中合わせに戦うってのも!いいよね!ね!!
くっそーもやしめ!可愛いなちきしょう!!かっこいいなこんにゃろう!!!(落ち着け)
ってことで、ネタバレの心配なくDグレサイトが回れるようになりました!!
でも生憎時間が無さ過ぎて波乗りする余裕がありません!!泣
ああああ…
だめだ、ほんとにもう!!大好きだ!!(わかった)
ありがとう!ありがとうおばあちゃん!!!愛してる!!!!!ブチュ!!(いらねー)


あ、どうやらウチのパソ子さんだけらしいですよ。なんでかね!このおばかちんめ!!
2004.10.27 Wednesday 22:30 | まんが | comments(0) | trackbacks(0)
作ってみた
D.Gray-Manのアレン
Dグレの同盟でバナーが可愛いアイコンのやつないかなぁって話してたら、友達に
「作っちゃえー!」
とか言われたから作ってみた。
でもさすがに同盟は作れないからアイコンだけ。
初めて作ったわりにはなかなか可愛くできたんじゃんとか自画自賛してみたり。


色々間違ってること発覚…!!
アレン顔に傷がないよ!!;;ティムキャンピー尻尾(?)が無いよ!!(ちーん)
2004.10.17 Sunday 00:49 | まんが | comments(0) | trackbacks(0)