RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
うわん
もう二度と「明日更新したいー」とか言うまい。
できないことを言うのはやめたほうがいい。

と、とりあえずいつまでもお留守にしておくのがしのびなかったので、トップだけは変えました。
Yさんにどえらい素敵なリーマスをいただいたので無駄に愛をアピール(みずのさん…)
泉くんは描きやすいなぁ。……水谷は描きにくいなぁ…。
親世代の学生時代はなんかもう夢見まくってるので、というか私の中ではリーマスが主役なので(あれ?)ちょっと一般的なところからずれてるかもしれないです。
親世代にはまったのは中三の頃なんですが、何人もの友人に読ませてはまらせようとしてました。(実際はまってくれたのは3人くらい?)
あの頃鳶色が何色かわからずリーマスをすごいブロンドみたいな髪色で描いてた。目は紫だったしな…(懐かしい)
アホな設定もたくさんつけてましたよ。
リーマスはチョコを作るためにカカオを育てようとして、でもお水をあげすぎて腐らせちゃうとか。(植物を育てられなさそう)
シリウスはサボテンも枯らすとか。(植物を育てられなさそうその2)
あの世界は写真が動くから、きっとエロ本の写真も動くんだ!シリウスとジェームズはきっとたくさん持ってるんだ!とか。
(それでリーマスに「貸してやるよ!」とか言って、真っ赤な顔で「いらないってば!!」と迷惑がられてればいい)(おおおなんて可愛いの先生!)
あの赤と黄色のマフラーを授業中に編んだりとか(勉強しろよ中学生)
そしたらクラスで編み物が流行った(笑)
カエルチョコと百味ビーンズが発売されてソニプラに走ったりもしました。
百味ビーンズは美味しくなかったし、カエルチョコは甘すぎたけど!
そのカエルチョコを乙女日に食べて腹痛が酷くなったりした。
だって先生が「食べなさい、元気になるよ」って言うから!!!(病気)
と、まぁあの時期はいちばん先生に狂わさせられてた。笑
友達とも毎日のように手紙交換してたな!よくあんだけネタが出たもんだ!
あの頃の想像力がもどってきて欲しいよ。


あ、鋼の映画見てきました〜。
おもしろかったです!以下ネタバレ

いや〜アルがとんでもなく可愛いね。アルが好きだ。
あのエドの格好をしてるアルは前に友人と「狙いすぎだろう」と話してたんですが、狙っててもいいよもう好きだよ。
あたいアルが好きだ。(そうかよ)
最後に髪の毛切って出てきてましたが、長いほうが、良かったと、思うんだけど!!!
ラースの最期に思わず泣いてしまいましたよ…。ママのところに行きたいとかもうなに、あれはなに!ぶわっと涙が!
弟に最終話近辺を見とけって言われてビデオ見ておいてよかった。
危うくラースがなんなのか分からないところだった。
てか私はエドウィン別に大丈夫派(幼馴染万歳)なので、あの最後は寂しかったなぁ。
「もう待たせてもくれないのね」って!アルも「ウィンリーはどうするの!」って!うわあん公式なんだかそうじゃないんだか!
あの再会したときに抱きしめられてエドが頬を染めたのがなんとも。思わずにやりと(笑)
あと大佐はかっこよかったと思います。気球が無能な雰囲気を唯一残していたんじゃないかと。(あれかっこわるくて笑ってしまうよ)
いやぁ、技をパチンパチン使ってるのは素敵だ。あの炎が後をひくのがなんとも!
とにかく最後はあれですね、人それぞれですけど、ロイエドとかカップリングとかで好きな人には「ええええええそりゃないだろ!!」な感じだったんだろうなー。
私は兄弟大好きなのであの二人が一緒にいてくれることについてはすごい嬉しいです。
あのアルの「にいさん!」てのがいいんだ。大好きだな!とつい頬がゆるんでしまう。
あんな可愛い弟欲しい。(結論)
あ、いえ、ほんとに面白かったですよ。期待してたより全然。(結論やり直し)


来週もう一度見に行きます。じっくり見てこよう。
弟がDVD出たら買うそうなので楽しみにしてます。笑
パンフも弟持ちだし、今日は友達の株主優待券でタダで見れたし、すばらしいわー(笑)

拍手お返事
>>ありかさん
わーい、どうもありがとうございますv嬉しいですv
やはり爆弾発言多いですか…友人にも「ういろは確実にあんたに似てきてるよ」とか言われてちょっと思わず考えてしまいました…。
おかげで某HO…バトンは気を使って絵日記で答えたりしたり…(無駄な努力でした)
2005.08.19 Friday 03:17 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
だーーーー
舞-HiME 1
舞-HiME 1

面白いです。
なにこれ。ものすごい面白いんですけど。(動揺)

久々にアニメ来ました、なにこれ女の子みんな可愛いわ!!
玖我なつき嬢がものすごい可愛い。めっちゃ好み。好き だ…!!!
そして静留さんも素敵。京弁素敵。ああいう喋り方をしてみたい。
「あきまへんなぁ(ニッコリ)」とか。所詮私なんて
「いかんがねー!」だわ。(名古屋弁)
てかまいちゃんとか、みんな可愛いです。命も可愛い。
もう拓海と晶はいわずもがな。
なんだあの弟はよ!!もう!可愛いなちくしょう!!!
さりげなーく見たりしてたので、拓海がこの先どうなるのか知ってるのでアレなんですが。涙
ああもう拓海と晶君は結婚すればいいよ。
それで拓海が毎日ご飯とか作ってればいい。
「おいしい?」「からい(ほんとはおいしいくせに!)」とか言ってればいい。
ギャー!めくるめく妄想をとめて!テストのばか!
どうして私はこう自分で自分の首をしめるのーー!!!
2巻と3巻レンタルしてきちゃったじゃんか!!!
(正確には弟にレンタルさせた)
アニメっ子です・・・。

しかしレポートとも格闘しなければならない現実でございます。
ぎゃぎゃーもう!!もうもう!バッカ・・・!!
イエスの生涯(遠藤周作)読みにくい…!
ナナメ読みしようにも途中で頭がトリップしていかん!
誰かこの能天気な頭に焦りと不安を覚えさせてやって下さい…

あ、そういえばキミはガールフレンド読みました。
S・A貸したら妹が買ってきました。やったー!
読了感想。私はあのオカマなら結婚してもいいと思った(何)
こないだ某さゆかさんに「オカマ好きだね」と言われ否定したのに。
オカマ代表は「お兄ちゃんと一緒」の正と「放浪息子」のユキさんですか。
そこにキリエがプラスされた…
いや別にオカマ好きってわけじゃ…
それにキリエは作中で最後オカマ否定してましたから…!笑
ええ、マンガ読んでる場合じゃないです。
レポートの神様ご降臨なさってくださいおねがいしますもしくは集中力の神様でもいいです。
キリスト教は一神教。明らかに私は多神教。
そんな私にキリスト教のレポートを二つも書けというのが間違ってる。
(いくら6年洗脳されたとはいえ)
2005.07.22 Friday 03:15 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
マニメ
うおああ今日は見ようと思ってたのにいいいーーー!!!!!(がーん)
BSが うつらなかった よ
何で。何の調子が悪いんだ…
おわーお、ランティスのとあるラジオが終わってしまってがーんとか思ってたのですが、緒方さんのラジオが始まるらしいです。
わーい!ネットラジオだから音質もいいし、無料だし嬉しいな!
私は声優さんでは誰よりも緒方さんの声が一番好きなんですが、なんか今度ミステリーツアーがあるらしいです。
いや、私は予定あって行けないんだけどね…お金も無いしね…
1分間二人きりで話せたりするらしいです。
1分は短いなぁ、でも80人のツアーだから、緒方さんは80分入れ替わり立ち代り喋りっぱなしなのか、大変だなぁ。
でも彼女はファンとの交流をすごく大切にしているので、素敵だなーといつも思います。

拍手お返事
>>夕月ちゃん(7日)(遅くなってすいません)



ぱくり。笑
私も色々やること山積みです…


↑ひええええ素敵過ぎるどうしようどうしたもんか…!!!どきどきどき
2005.07.09 Saturday 13:43 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
しんど…
熱出ました。妹にうつされたっぽい。ばか。
おかげでバイト休んじゃったじゃんかばか。
でもおかげでアニメたくさん見れました!
ブリーチとかジャぱん!とかミルモとか!
うおおおお冠可愛い冠可愛い怒ってても可愛いどうしよう可愛い!!
俺の可愛い茂とか言われてましたけど黒やんに!!(爆笑)
キノコの彼は本気で不憫ですね!月乃にむくわれない片想いなのも不憫!
彼はリアルにいたらふかわりょうだと思う、あのオーラもキャラも。(不憫)
そしてミルモ!松竹君大好きだ!!何あの子ーー!!私はあの子の「南さーん!!」ってのがすごい好きです。
あああ最近出番が無い無いと思ってたら松竹スペシャルが…あああ嬉しい!
何あのそばとか寿司とかアメとか!楽しすぎる!
てか、あの緑の髪の子(名前覚えてあげて下さい)は森下さんにあのまま恋をしてればいいんだ!
普通に結城くんと楓はくっつけばいいと思っている。
松竹君は一生あの(私が)楽しい片想いをしててくれれんばいいと思う。
てか緑の子出てきてもう何週間たってると思ってるの松竹君!誰かすら知らないなんて可哀想に松竹君!
ムルモとセットで好きです。ムルモが妖精の中で一番可愛いと思う。(あそ)

うあーーー部屋が蒸し暑すぎて寝れません。いい加減にして欲しいロフト。
部屋は確かに多少広く感じるかもしれない。けど暑い。
あーん畳の上で布団しいて寝たい!

白鳥を読み返してます。遠子はほんとに小倶那しか見えてないし、小倶那は遠子しか見えてないね!そんな二人が大好きだーー
それにしても7月から荻原月間なのに準備が全然万端じゃないんですがどうしましょう。
なんて大事な時に体調崩してんだばかなこ!!
2005.06.28 Tuesday 22:44 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0)
ガンダムー
とりあえず、種の3巻まで見ました。







・・・・・・やばい。おもしろい…。



ザフトが好きだ…アスラン…!あ、ニコルも好きです。(分かりやすい)
で、種は特に見てなかったので、運命を見るにあたってガンダム好きなはらみちゃんに色々聞いたんですが…いいなアスカガ…そして、ニコルは死んだんですね。泣
あの子まだ15歳なのに…!!
何で運命のほうのOPにはいないんだろうと思っていたら…だってイザークもディアッカもいるんだもの。
ていうか弟が本格的にハマったらしく、「お年玉でDVD集める!」とか言ってます。わーいがんばれ!!!弟と趣味が合うってすばらしい!!ハリポタ親世代語りも付き合ってくれますし!荻原規子は「字が小さい」とか言って読んでくれませんが。

とにかく何だか最近ガンダムです。弟が毎週DVDを一本ずつ借りてくるので、私は土曜日にまるマを見た後塾の時間までに見るようにしてます。
おかげで種と運命とごちゃごちゃになってて運命がよくわかんねぇよ!!
録画しようかしら!;;
ともかくアスランはナイトで大変かっこいい。すぐに死んじゃったけど、ミゲルもけっこう好きでした。
友達にはキラ好きそうって言われたんだけどなー。え、キラも好きですよ。サイとかトールも好きです。ミリアリアも。今のトコフレイはかなり嫌いです(ニコリ)


私信私信〜

☆Yuiちゃん☆
何よ敵って!笑
私だって私だってコンピュータとりたかったよ…!!
てかB選はかなり魅力的な教科いっぱいだったよね。国語表現もとりたかったもの。結局美術と食物にしたわけですが。
いいじゃんコンピュータ。HP作成はタグサイト様からタグをお借りしてちゃちゃっと。笑
そしてあとはファイルマネージャ開いて自分のサイト作る。(えー)
アジの三枚卸は私点数良かったよ!ふっふっふ!(何)
なんかアジのくせに異様にでっかくて大変でした。そして5限6限と手がずっと生臭かった(ちーん)
2004.11.07 Sunday 11:08 | アニメ | comments(0) | trackbacks(0)