RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
ゲームバトン
参ったなぁ、そんなにゲームやってないのにまわってきちゃいましたよゲームバトン。苦笑
あ、ちなみにまわしてくださったのは夕月ちゃんです。

さあ、さくっと答えていきましょうか。

■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量・所持ゲームソフト数
容量


・ファイルの容量
うーんパソコンでゲームしないからなぁ…
あ、たぶん某サイト様の「親世代でRPG」っていう体験版は入ってるのではないかと。笑
それだけかな…

・所持ゲームソフト
弟のとか合わせたらすごいことになりますよ(笑)
私のだけなら5本くらいかな。大体友達や弟に借りてやってます。
ゲーマーな知り合いは多いな。

■進行中のテレビゲーム

・遙かなる時空の中で3(途中やり放置)
・テイルズ・オブ・シンフォニア(途中やり放置)
・テイルズ・オブ・エターニア(再プレイ途中やり放置)
・サモンナイト(再プレイ途中やり放置)(しかも借り物)
・遙かなる時空の中で2(途中やり放置)
途中やり放置だらけだよばか!

■最後に買ったテレビゲーム

・遙かなる時空の中で3
これにはまったせいで出費が増えた。
十六夜記も買う予定ですよ。プレミアムBOXで買おうか考え中。笑


■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

・風のクロノア
初めてちゃんとクリアしたゲーム。笑

・マリオカート(任天堂64)
初めてこれなら弟に勝てると思ったゲーム(弱いんですよ)

・セーラームーン(スーパーファミコン)
初めて自分で買ったゲーム。お年玉で。笑
好きだったなぁセーラームーン…

・テイルズ・オブ・エターニア
初めて心底面白いと思ったRPG。
キャラも話も大好きです。メインみんな好きだけどキールが特に好き。
そしてキャンプがすごく便利だったと思う。
技とかグミとか愛着あって大好きです。
語りだすとどうしようもないのでやめとく。笑

・遙かなる時空の中で3
はまりすぎです。熊野組大好きです。
これもどこまで語っていいのか分からないので短めに。笑
これまでに恋愛シュミレーションゲームいくつかやったことあったんですが、これはシステムが面白いですね。
あの毎日毎日自分を磨いて彼や友達の機嫌を取ってーってのがめんどくさくて好きじゃなかったんですよ。
ヒロインが戦いまくってるのがとてもいい。
戦闘そんなに凝ってないけど面白いしね。


■バトンを渡す5名
ストップで。笑
ほしい人持ってってくださーい!


よし!
無理やり搾り出しました。笑
けっこう手は出してるんだけど、やり途中のものが多すぎる。
サモンナイトはクリアしてるんだけどさー、BADEDだったからさー凹
あと、スティックを使うアクションがあんま好きじゃないんですよ。
だから鋼とかキングダムハーツとかやりにくかったな!一応クリアしましたが。
シンフォニアも戦闘最初慣れられず大変でした。グミ使いまくりでした。
コントローラもゲームキューブだしねー…。
2005.07.26 Tuesday 15:19 | ゲーム | comments(4) | trackbacks(0)