RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
読んだ!!
No.6 (#4)
No.6 (#4)
あさの あつこ, 影山 徹, 北村 崇

読んだよーーー!!!!!
ええと、ええと、感想!?
なんかもうフルスピードで読んだんで…ええと、とりあえず叫ばせて!

イヌカシーーーーーー!!!!!!!

もっかい。

イヌカシーーーーーー!!!!!!!

以上。感想にならないと思うので反転の必要無し。

というわけで某さんと某さん主催のえちゃに入ろうか入らまいかで悩んで結局断念しますた…。
勇気が無いのと原稿ができてないのが…うええん。
てかイヌカシをリクしていただいたんだった…えにっきー。
例のブツ(笑)用意ができたんで、近日中に色々お送りしますね、遅くなってすみません;(そしてロムっ子ですいません、毎日ストーキングしてます笑)

うおおああああうちの本屋池袋店であさの先生の6のサイン会やるじゃないのーー!!!!
名古屋で、やって、ください(がくり)
あ、でもサイン本は手に入るのかな…。(どっちかというと生で動いてるあさの先生にもう一度お会いしたいんだけどなぁ)
2005.09.04 Sunday 02:29 | | comments(0) | trackbacks(0)
サイン会…!!
福音の少年
福音の少年
あさの あつこ

ぴぉちゃんと神谷とあさのさんのサイン会行ってきました…っ!!
う あ あ あ … ! ! !
なんかもうだめいろいろだめ…!
サイン会って初めて行ったけどものすごい緊張しますね…!
特製しおりとポラ写真をいただけました。
なにこの写真ーー!私突っ立って撮ってるせいで合成写真みたいだよ!!苦笑
一緒に行った神谷はもう緊張のせいかあさのさんを前に喋りまくり写真の時も「握手して撮っていただいていいですか!」と。笑
ああくそ、ほんとは本の感想とか言いたかったんですが、テストのせいで読めてません…もう…
後でゆっくり読もうと思います!テスト後に!テスト後…!(バイト地獄)


拍手お返事
>>夢歩さん!
わーわー、後白河さんですか!しぶいなぁ!笑
私はファンではないですが、あそこまで食えない人は嫌いではないですよ!
むしろ大河なんかは「きたー!きたー!上皇ー!(ぶるぶる)」と思います。笑
2005.07.23 Saturday 23:07 | | comments(0) | trackbacks(0)
あさのあつこの
サイン会名古屋でもやるのか!!!
行かなくてはーー!!!
7月23日ね、メモメモ…
2005.07.06 Wednesday 11:41 | | comments(0) | trackbacks(0)
最近読んだ本で
覚えてる本。やっぱ読書日記でもつけようかなー。

・バッテリー 1、2、3 あさのあつこ
・NO.6 #1、#2、#3 あさのあつこ
・君の名残を 浅倉卓弥
・麦の海に沈む果実 恩田陸
・三月は深き紅の淵に 恩田陸
・六番目の小夜子 恩田陸
・殺人鬼の放課後 恩田陸、乙一、他
・カラフル 森絵都
・風神秘抄 荻原規子
・空色勾玉(再読) 荻原規子

この先読みたいと思ってる本

・白鳥異伝(再読) 荻原規子
・薄紅天女(再読) 荻原規子
・風神秘抄(再読) 荻原規子
・これは王国のかぎ(再読) 荻原規子
・樹上のゆりかご(再読) 荻原規子
・西の善き魔女シリーズ 荻原規子
・バッテリー4〜 あさのあつこ
・NO.6 #4〜 あさのあつこ
・麦の海に沈む果実(再読) 恩田陸
・黄昏の百合の骨 恩田陸
・図書室の海 恩田陸
・上と外 恩田陸
・ハリーポッターとアズカバンの囚人(再読) J.K.ローリング
・ハリーポッターと不死鳥の騎士団(再読) J.K.ローリング
・サークル・オブ・マジック デブラ ドイル, ジェイムズ・D. マクドナルド
・ナルニア国物語 C.S.ルイス
・どろぼうの神様 コルネーリア フンケ

まぁこんなところかな。なんか今日本屋にいてあらためてこんなに読めない本がたくさんあるのかと思って悲しくなりました。
三月でそういう話があったけど、ほんとにそう思う。
そして人生の本棚が欲しいと思う。
でも読みたい本というか、再読したい本がたくさんあるんだなぁ。
好きな本は何度も読みたいけど、新しい本も読みたいとか欲張りなことを言ってみる。時間が欲しいー。
荻原月間に向けて再読してるんですが、内容がわかってるだけあって一言一言をかみしめて読めるというか。
なんて綺麗な文章を書くんだろうとか、このセリフが好きだとか。
とにかく空色に浸りすぎて白鳥が読めん。
前は勢いでぐあっと三部作呼んじゃったからなぁ。
そしていいシーンが出てきたらページと行と場面のメインキャラをメモメモ。
それをこの前授業中にやってたらものすごい勉強してる子に見えるとか言われた。
頭の中はこんなにピンクなのに。(授業を受けなさい)

今日バイトの男の子に
「みずのさん、オススメの本ってなんかありますか」
と聞かれてどうしようかと思いました。
なんでそんなこと聞くんだー本買ってばっかいるからか!
オススメいっぱいあるけど、男の子受けするかなぁ。
しかも感動モノが読みたいらしい。感動モノなんてあんま読まないから知らないよ。
とりあえず恋愛モノは本でも映画でもあまり泣けないので…
それは死ぬほど人を好きになったことがないからなのかもしれないけど。
いや、空色はこのまえ稚羽矢が出てきただけで泣きましたし、鳥彦がアレで泣きましたし、伊吹王のアレでもラストでも泣きましたし、なんかすごい泣いてましたけど。(それは愛)

「バッテリーが平積みしてあるじゃん。あれ読みたいなーとか思って」
「あ〜うん。バッテリー面白いよ〜」
「え、もう読んでんの?」
「うん、読んだ」
「どう?オススメーな感じ?」
「んーどうだろうな、私は面白いと思う…よ…(NO.6はオススメしてもいいのだろうかどうなんだろうかという思いが頭をかすめた瞬間」

そういえば、友人の弟(1歳下)が某さんの件でいざとなったら彼氏のフリをしてくれるらしいですよ!
フリとか!かなり冗談で言ってたのにほんとにやってくれるんだったらかなり有難い!
よし、そのうち彼を連れてバイト先に遊びに行かなくては。笑
え?友人の弟の顔?
そりゃ私が「彼氏のフリして」って言うくらいだから可愛いに決まってるじゃないですか!笑
2005.06.25 Saturday 02:12 | | comments(0) | trackbacks(0)