RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
高橋直純のライブ
I さんと高橋さんのライブに行ってまいりました!
うおあああ楽しかったです!ライブハウスはいい!近い!(何)
アイドルライブにしか行ったことの無かった私には新鮮でした!
まず I さんと待ち合わせ、お昼ごはんをとった後時間が余りに余ってたので即現地へ。(え!?)(いえ、どまつりやっててね、お店が全部混んでてね…!←言い訳)
あるはずのスタバが無く、仕方ないので喫茶店に入ってパフェを注文。
お昼ごはんの後だから食べられるかなーと思ってたら案の定お腹いっぱいで食べきれませんでした…。いや、でもあんなでかいとは思ってなかったんだもん…
で、とりあえず京都旅行について相談(笑)
オタク話から某風たちの話まである意味話題が広かったです。笑
ワームモン最高イエー(一人で虫に盛り上がる私)
というかお土産やらなんやら頂いてしまって…!
そして薄紅会報!えええ!あれコピー本だとは思えませんよ…!ぶるぶる
I さんあれ一人で作ったんですか…!尊敬…!
じっくり堪能させていただきますうえへへvvあたそのーvv
そして待望のスケブをいただく。

軽く、失神、しかける。

子熊野…っ!!!///(感情表現の下手な子ですみませんすみません)
むっとしてる湛増が愛しいわあっつん寝てても美人さんだわ弁さんとんでもないかっこよさだわぶるぶる…!!!
ラブ涙色です!(使い方間違ってます)
そして熊野のお土産までいただいてしまって…っ!!
ぐ、は!熊野本宮…ッ!!!(トキメキの導火線点火)
家宝にする。とりあえず家に帰って神棚に飾ってみた。(落ち着け)
あああMDも大事に大事に聞かせていただきます…!イメソン!
そして何だかんだ時間を潰し会場へ。
途中でスタバ、発見。出口を間違えていたことに気付く。(ほんとアホですいません…)
ライブ、すごかったですよ!もう直純君は若いよ!若い!笑
そしてお客さんののせかたも上手いです。
でも最初始まったときびっくりした!えー、曲中で手拍子ってあり!?歌声聞こえないじゃん!
私が今まで経験したライブはペンライト持ったり手上げて振ったりはするけど、手拍子は無かったなぁ。
でもどんどんはちゃけだす。飛ぶ。跳ねる。
だって可愛いんだよ!ニコニコー!って!!(萌え)
「でらかわいいでかんわ!」とか言ってらっしゃいましたがそれはあなたですよ…!!!鼻息
完全バージョンは「おみゃーさんたちでらかわいいでかんわ」ですね。笑
「あなたたちものすごく可愛すぎてたまらないわ」みたいな意味です。
還りの泉はすごいいい曲ですね…!
あんなラストでも無いのにみんなの鼻すする音が聞こえたライブは初めてだよ…。
そして生ヒノエですよ。たまらん!!なにあのこ…!!(激萌)
「もっと声が聞きたい」(ヒノエ声で囁く)
ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
「今夜は堕ちるところまで堕ちよう」
うおあえあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
(表現できない興奮の叫び)
エロい!!!爆笑
あの曲の前にそれはエロい!いかん!!最高!!!!
思わず「ヒノエーーーーーーーーーー!!!!!」とか叫ぶ。(違う)
エロいせいで「脱いで!」コールがかかる。
「うちはそういうお店じゃありません!もうっ!!」
ああもうかーわーいーいー(めろめろ)
そして嵐になれ、光になれは自分踊れるんで盛り上がりMAXでした。笑
ああああーらしになれ!踊りまくる。同じアホなら踊らにゃソンソン!
DVD見ておいて良かった。笑
アンコールもたくさんあったな〜!でもあの「直!」コールは微妙だよ…!「アンコール!」のほうがいいよ!(と私は思うんですがどうですか)
そしてホールライブが決定したそうで!
わーい12月5日!大阪!!早速 I さんと予定をたてる(笑)
うふふー、すごい楽しかったですvどうもありがとうございます〜v
あ、私のサイリウムのシールは直純くんが貼ったやつです。
(思い込むのはタダ!)
一番新しいアルバム欲しいなー。カバーアルバムいいなぁ〜。笑
2005.08.28 Sunday 00:35 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0)
w-inds.のライブ行ってきましたー!
20050820_9360.jpg

ぶはー!四年目のライブです。
w-inds.のライブは全部行ってるんですが、やっぱり毎回成長したなぁと思います。(母心)(おめえ何歳だ)
去年がまぁ色々名古屋二日目は最悪だったので(一日目は最高だったらしいけど)今年は楽しくて良かったー!
グッズも買いましたよ。タオルとペンライトとパンフ。
ほんとはストラップも可愛くて欲しかったー!(金欠)
てか朝とかに電話とかメールとかすいませんみなさま。
無事解決しました。人見つかりました。
もう切羽詰まり過ぎて行きそうに無い人たちにまで電話とかかけたよ。(黒さんとか。絶対来なさそうなのにダメもとでメールとか電話とか嵐のようにかけてすいません…)
でも行きそうに無い人たちは新潟に向かう電車の中だったり北海道にいたりすて来れるはずも無くて「ばかやろう!楽しんで来い!!」とかわけのわからん電話の切り方をしてごめん。(ていうか見てないところで謝ってごめん)

じゃあ感想行きます。
まだ行ってない方で内容なんて知りたくねーオレは自分で見るんだ!初めての感動を!という方はネタバレバレなので読まないほうが身のためですよ。
ではいきまっす。まぁ一応反転。

最初アイヌのような民族衣装で出てきてうおおおてなる!ていうかアイヌ衣装で薄紅萌えするあたりどうなの!
えー、今回役者使ってんのか!すごいな!
なんだかとてもアーティスティックでいつもと違う始まり方に感動を覚える。
agehaを聞いて真剣に歌がうまくなったなぁと実感。
聞き入って思わずペンライトを振るのを忘れる。
まぁ声は昔のほうが好みなんだけど、歌い方とか感情移入は確実に今のほうがいいね。安定してるし、音も外さなくなったし!!
何より笑顔で歌えるようになったのが素晴らしいと思います。
笑顔は、いいよ、とても!!!(鼻息)
去年とか苦しそうな顔ばっかしてたしなぁ。
MCもすごい面白かった。上手くなったなぁ。
w-inds.のMCはファンにしか面白くないタイプのMCだと思ってたんですが(すいません。これでもデビュー当時からのファンです)今回は普通に楽しかった!
今回「w-inds.曲は何曲か知ってるよ」くらいの友人を道連れにしたんですが(チケットが1枚余っててさ…)その子も「MC面白いね〜」って言ってくれたし。
やっぱ龍一が中心で喋ってるんだけど、他二人の突っ込みも絡みも上手くなって、笑えました。
慶太さん味噌煮込み食べすぎだよ!!三人前とかどこに入ってくのさ!!
それを全部筋肉に変えるんですか!もう筋肉それ以上いりません!それ以上マッチョにならないでください…!!(真剣)
龍一が「慶太のお嫁さんになりたい人は、味噌煮込み作れるようにしといたほうがいいよ!…あぁ、オレも練習しなきゃ!」って言った後に涼平さんが「えっ!おまえそっち系!?」とか言い出すもんで吹いちゃったよ、ばか!
しかもその後リアクション無しで流されてるあたりどうなのよ!
でも龍一は女の子好きだよね、昔から。笑
あぁ、私味噌煮込みをレパートリーに増やさないと(冗談です、半分くらい)(半分かよ)
慶太さんボビーの物真似上手すぎだしね!彼は昔から物真似が上手かったけど(笑)
ええと、あとキレイだを歌ったときのスーツが恐ろしくかっこよくてよかった。
キレイだはプロモもかっこよくて好きです。ダンスも好きです。ていうかキレイだが好きです。
あと、マバタキの夢も好きです。スキマの曲ばっかだな!!笑
で、最後のほうにFeel The Fateとtry your emotionという懐かしい曲を2曲やってくれたんですが、tryのほうのダンスがかっこよすぎてギャーてなって暴れたら脇腹つった。
ライブで脇腹つるとか…!!orz(そ、そこまで暴れてないよ!汗)
それで「うおおお痛ぇ!!」てなったらペンライトが壊れた!
分解されて頭とんでっちゃったんですよ!(ほ、ほんとにそんなに暴れてないったら…!)
で、友人のペンライトで床を照らして部品を拾い集めて直す。(迷惑)
アンコールのアンコールで十六夜の月を歌ってくれました!嬉しいー!!
わーいわーい!!歌ってくれないのかと思って残念に思ってたので嬉しかったです!!
キレイな曲だなぁ。コーラスのレベルが確実に上がっててじっくり聞かせてもらいました。
てか十六夜歌ったときの慶太さんの衣装好きだー。涼平さんも似合ってた。龍一は何故かパンツがパンク系だった。
あーもうなんか色々書く事あったけど忘れた。
とりあえず毎年2回とか3回とか行ってた人間なので明日もほんとは行きたいです。けど、チケット取ってないし、明日はアルバイターなので無理です、残念。
最近はほんと落ち着いたけどね、セカンドライブの時なんて東京に遠征に行っちゃうくらい好きだったんだよ…。
シングル発売イベントとかにも行って握手とかしてたし。若かった…!
もうあんな若さは無い!苦笑
でも一度好きになったら長いこと冷めない人なんで、まだこれからも当分好きでいるし、ライブにも行きますよ〜。
まだまだ頑張って欲しいです。
紅白とか以外ジャニーズと一緒の音楽番組に出られないから、最近はめっきりゴールデンに出なくなっちゃったけど、それでも応援するよ!がんばってよ!


ということで私のへたくそな感想はこのへんでやめておきます。
ライブの興奮って文字にできませんよー。
来週の今頃は高橋のライブの感想をつらつら書いてるかと!ヒノエ!(違)

拍手お返事いきます〜!
みなさんぱちぱちありがとうございますほんと嬉しいです…!!
>>ゆうづきん
えへへ、どもです。笑
嬉しいです、ほんとにありがとうございます〜
これからも日々精進ですよ。ね。うん。(何)


>>カミヤ
絶対名前無いけどカミヤだと思ったので返信笑
いずみんでーす、無駄に愛をアピール。無駄に…
なんとかしてくだいってなんだよ!!笑
てかあなたそんなにシリウススキデシタッケ…?
あたいはシリウス大好きです。笑


>>李宮さん
わーい、象子にお言葉ありがとうございますーvv
象子大好きなんで、可愛く可愛く描いてあげたいと思ってます。
私遠子大好きなんですが、象子のあの素直じゃないところというか、つんとした感じもすごく好きなんですよv
はい!頑張ります、応援ありがとうございますーvv
2005.08.20 Saturday 21:36 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
音楽
プラネタリウム
プラネタリウム
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央

いいわーもうほんとにー。
今日バイトの最中流れっぱなしでしたよ。
他のシングルCDも借りてこようかなぁ。



機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
君は僕に似ている
See-Saw, 石川智晶, 梶浦由記

弟が買ってきました。梶浦の曲は曲調がとても好みで好きです。
てか弟によるとすごい売れ行きらしいね。さすがだわー。
でも最近のガンダムあんまり真面目に見てないからイマイチ誰が誰に向かって歌ってる曲なのかわからん。
でも好きです、弟アルバム借りてこないかなぁ。

てか最近低い男の人の曲ばっか聞いてるから、今度カラオケで歌える曲が無いですよー!
女の子の歌で最近聞いてるのなんて真綾さんくらいしか!
8日にバイトの子たちでカラオケ行くのでそれまでに歌えるアニソンを入れておかなくては。
だって「アニソンを歌ってくれ」といわれているんだ。
オタクってばれてないのにこれってどうなの。


今某御方のおうちで素敵なヒノ敦を拝見してもっとよく拝もうと(絵がさかさむきだったので)頑張って180度首をかしげてたら(←無理)鼻血が出た。
最近鼻血がすごい出るんですが(一日3回とか2回とか出る)(鼻弱りすぎ)いくらなんでもこのタイミングで出なくてもいいじゃない!
なんかやましいことしてる気分になったわ!
バカなことしてるなーとは思ってるけどやましくはないわよ!!たぶん!
ヒノ敦はいいです。+弁慶だともっといいです。
熊野組最高。(それが言いたかった)
2005.08.04 Thursday 01:23 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
うわおう
わわー豊さん(雲の都さんの日記へどうぞ)からミュージカル・バトンがまわってきましたー!
これに回答する日が来るとは。笑

とりあえず頑張って答えてみますー

●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
え、全然入ってないです。パソコンに音楽落とすのがまずあんまりないからなぁ。21MBだそうです(だそうですてアンタ)

●最後に買ったCD
うーんと、一番最近買ったのはRYTHEMの「ホウキ雲」かな。中古で(オイ)

●今聞いている曲
w-inds.の一番新しいアルバム「ageha」とリベラの「ルミノーサ」
シングルだと、スピッツの「春の歌」とかCrystal Kayの「恋におちたら」
坂本真綾は随時聞いてます(笑)
「ルーシー」と「少年アリス」、あと新曲の「ループ」を中心に。
サントラはハリポタと攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2とオペラ座をリピートかけ流しかけ流し。
趣味ばればれ!菅野さんのおかげで見てないアニメのサントラにまで手を…手を…!ほんとはアクエリオンも欲しい…

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞くーには流行りもあるので、思い入れでいきます。
・「マメシバ」坂本真綾  この曲で本格的に真綾ファンになりました。
真綾さんはアルバム買ってたけど、シングルで買ったのはこれが初めて。
・「The Wars of The Last Wolves」るろうに剣心:追億編―サントラ  すごく好き。オケに鳥肌が立ちます。新撰組!
・「Another Days」w-inds.  一番好きだった時期かな。彼らの曲は頭に残るものが多いです。でもやっぱ昔の曲のほうが好き。
・「春よ、来い」松任谷由実  曲の雰囲気と情景がすごく好き。色々あったんだよ、この曲には…。
・「Butter-Fly」和田光司  デジモン無印のOP。これを聞くと脳内がデジモードにトリップします。

●バトンを渡す先5人の犠牲者
どうしようどうしよう私ネットで交流ある方少ないんだよー!
なんかすでに犠牲者になってる方が何人かいらっしゃる…!
そして改装中とか休止中とか…!orz
リンクは無断だらけさ、はは。(すみません…)
やっていただけるかどうかわからないけど飛ばしてみる。電波よ届け。

ゆきずりさん http://members14.tsukaeru.net/west-end/
淡雪さん http://shinonokaze.client.jp/
さゆかさん http://t1935.fc2web.com/r_egg.html
みちるちゃん http://www.geocities.jp/ramble_march/
じゃこっち http://zukat-tun.jugem.jp/

以上の5名の方にバトンパス!
お忙しい中すみません、個人的に聞いてみたい方と、オフのお友達。
無理でしたら構いませんので…!><
2005.06.26 Sunday 02:15 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)