RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
手羽先!
手羽先オフ行ってきました(笑)
美味しかったです手羽先。
最後に食べたキムチチャーハンがすごいキムチーでした。
口の中がキムチ。(何)
ていうか地元はいいね!!!地元でオギワラーさんに会えるって何事!!笑
楽しかったです〜!なんか私疲れててすいません…いえ、元気出ましたよ!
某さんが元部長Tのバイト先の先輩だったり、某さんがうちのバイト先のUさんの同級生の方だったり、世間て狭い!と思いました。
オギワラーさんはほんとにいい方ばかりだなぁ、だいすき!

帰り際にMもりさんに「原稿がんばってね!」と言われ現実に戻りました。
今も目の前には描きかけの原稿の海が広がってる…やらねば…(あばば)

そうそう、うちの地元には小碓という地名があるらしい。
ウワーなんて萌えな地名なんだ!!!小碓小学校とかあるんだよ!ウワーどうしよう!!行かなきゃ!!
別に普通に地名だけなんだけどね!
おうす歯科とかあるんだよ!素敵すぎる通いたい!
バス停で写真撮らなきゃ!(恥ずかしいよアンタ)
小碓オフは(あったら)是非誘って下さい。笑
みさきさんとは同い年なことが判明しましたし!ワーイ遊んでやって下さい!私もハチクロ好きですよ!野宮さん好きですよー!!!

明日は万博楽しんでくださいませ!台風来てますが!負けずにモリコロ!!
2005.09.04 Sunday 23:34 | 荻原 | comments(4) | trackbacks(0)
きた
空色勾玉ノベルスの表紙、出ましたね〜。
挿絵に関しては思うところは前と変わりませんが、表紙はすごくキレイですね!
どちらにせよ、買うと思います。
でも布教する時は極力ハードで布教したいです。
早く文庫出ないかなぁ。
大好きですよ、もうほんと。
バイト先の子に貸してたんですが「ハードだから時間かかるかも」と言われていたんですが案外早く返ってたので読まずに返してきたのかと思ったら「はまりすぎて1日で読んじゃったよ、日曜日出かけようと思ってたのに」と言われ満足です。伊吹王のところで泣いたそうです!
よっし!(ぐっ)
人に勧めてるときが一番「私ってほんとに好きなんだなぁ」と思います。笑
さすがに相手が一般の子だったのでどのシーンがとかどのキャラがという話はしませんでしたが、筆力の話はしてたなぁ。
だって、情景描写だけで泣いたのなんて今までに無かったんだもん。

今日はりきって画材屋さんにでっかい定規を買いに行ったのに、バイト先に忘れてきました。私のばーかばーか。
なので、ペンが入れれません。
うちにある定規カケてて真っ直ぐな線が引けないのですよ。
ほんとにこれ、終わるんだろうか…。
さて、息抜きにNO.6を読みたいと思います(課題やりんせ)
2005.09.03 Saturday 02:09 | 荻原 | comments(0) | trackbacks(0)
勾玉三部作ノベルズ化
嬉しいです、嬉しいんですがやっぱり挿絵はいらないと思うんです…
だってイメージが固定化しちゃうのやなんですよ…。
ハリポタもそうなんですが、私は映画は映画として割り切ってみてます。
そしていいなと思ったところだけ自分のイメージとして取り込んでる。
キャストとかはほんとに映画は映画だと思っている。
映像や挿絵がつくと初めて読む人にはそのイメージが固定しちゃうじゃないですか。それがやだ。
佐竹さんの絵好きですけど、ほんとうに、しっかりした人物とかの挿絵だけはやめてほしい…。
風景描写もそんなになくていいと思っている。
まあどちらにしろ出たら絶対買いますよ。そして友達に布教する。
布教させてくださいよオフの友人方…
2005.08.03 Wednesday 22:48 | 荻原 | comments(0) | trackbacks(0)