RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
乙女腹
もう、ほんとに、重い。これに当分付き合わなきゃいけないんか。がくり
今日は二日目なのにもかかわらずバイトで、貧血で、みんなに心配されました。
レジやってたら突然男の子に腕を引かれて事務所まで連れてかれて「今あんまりお客さんいないから休んでなよ!」って頭をぽんぽんされ、漫画のようだと思いました。
そして帰りにぴぉちんに「ばか!なんで早退しなかったの!」と怒られJRまで送ってもらいました。泣けてきました。考え無しでごめん。
とりあえず家に帰って薬飲んだらだいぶ落ち着いた。
薬が完全に切れた二日目というのを久々に体験しました。
お腹が痛すぎて冷や汗が出て目の前真っ白になるやつ。そして立っていられなくなる。
薬の力は偉大だ…(依存)

本日あまぞーんから八葉抄のソングアルバムが届いたので原稿中に聞いてました。
宮田くんはすごいな…!!!1、2、3の順でどんどん歌声も低く…!
ちゃんとキャラ分けて歌ってるんですね!景時聞いた時井上もすごいな!と思いましたが。
高橋はもう別格で上手いと思ってるのであえてノーコメント。あれだけ一曲一曲に対して誠実に歌う人がキャラの事考えずに歌うはずがないと思ってるので。
あと、オペラ座と十六夜の月も届きました。
十六夜の月歌詞見たらかなりの失恋の曲でびっくりした。
w-inds.は昔からほんとに失恋の歌が好きだね!笑
ついでに初回でついてくるパズルは全員のやつでした。すごくいらないよこれ。
2005.09.10 Saturday 03:09 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
おかーさんのばか
一日中部屋に缶詰していたら親に家にいることを忘れられてました…。
晩御飯呼んでもらえなかったよ。
10時近くになって雨戸閉めに来たママンに「あれ、あんたいたの!?」とか言われちゃったよ。
そりゃあね!音楽もかけずに延々とペン入れしてましたから!普段なら今日はバイトですしねー!存在感なんて無いですよねー!!!はーん!!

昨日は明け方5時過ぎまで眠れず、やっと眠れたかと思ったら7時に目が覚めるとかで軽く不眠症にでもなったのかと思いきや、朝ごはん食べてからクーラー入れてゴロリと寝そべった後気付いたら4時でした。
あれー。4時って…。あれー…。
某さんたちがフリミュが〜とかおっしゃってるから思わず先輩に借りてるルドミュのDVDちょっとだけ見かえしてしまいました。
ルドルフの曲を聴いたら満足した。即消し。(全部見てる時間が無い)
観月最高ーーーー!!いかーーん!やっぱ塩ちゃんはいかーーーん!!
かわいいったら!ばか!
えげつなく「勝ちたいのなら従え」とか歌ってても素敵。
まわりがきらきらして見える(幻覚)
帝ミュって日によってキャスト違うけど、DVDだとどうなってるんだろ?
うんでもあれははまると思いますよ。だってさー!目の前をこう美少年がくるくるぴょんぴょんやってるんだもん!とてもじゃないけどネタとして見てる場合じゃなくなります。普通に面白いよむしろ原作より

カケアミのやりすぎで手がおかしーです。トーンを買うお金が無いとです。
基本トーンでいっぱいいっぱい。もうええねん。白い原稿でええねん。
相変わらず微熱、引きません。
37.0〜37.5をうろうろしてる感じ。平熱35度の人間にとっては大変辛いものがあります。
乙女日が来そうで来ないから薬も飲めないよ!ばかばか!

私信私信〜
>>りんりん
さりげにお兄ちゃんと一緒1巻発売当時から買ってまして持ってますよ。
まかせんしゃい、チェック済みだ!笑
おかまの正がとても好きです。鈴木君も大好きです。
でも我らがさっちゃんは桜ちゃんよりだいぶオトコマエだよね。笑
2005.09.06 Tuesday 23:58 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)
合宿レポート
25、26とさゆかさんとこに泊まってきました。
原稿と衣装作るための合宿なんですが、まぁ途中から遊ぶだろうと思ってたんですよ。
でも遊んでない。全然遊んでない。どうしよう真面目にやりすぎた。(おかげでめちゃくちゃ疲れた)
ということで合宿レポート。(順を追って箇条書き)
・8時半、さゆかさんに電話で起こしてもらい朝一の鋼の映画(私は2回目)を見る。
・マックでお昼後、ハンズで足りない分の裁縫道具を購入。
・さゆかさんちに直行。だいたい2時半くらいに着く。
・さゆかさんが注文してたギャグマンガ日和のDVDが届いてたので、30分くらいそれを見る。これ面白い。
・黙々と原稿。水乃→ペン入れ、さゆかさん→下描き
・がりがりがりがり(無言)
・この辺から私に鼻水の嵐到来。
・どうやらさゆかさんとこで飼ってるウサギのまんまちゃんに猫アレルギーが発生した模様。(ウサギ好きなのに!!)
・積もっていくティッシュの山山山。
・だーだー出るわ目はかゆいわ涙出るわで頭がぼーっとしてくる。(花粉症の人はその症状を思い浮かべていただけれ状況がより明確に分かると思われます)
・夕食前くらいに無音すぎるからCDでもかけようぜ〜とか言ってCDをかける。
・最初はちらちら話しながらでしたが徐々に無言もしくはそれぞれに勝手に適当に歌うというこれまた孤独作業突入。
・ゲスト原稿を作成する。弁慶のマントのベタが恐ろしいことになる。(妖怪出るよ)
・本来の原稿のペン入れ再開。ほとんど会話無し。(部屋に原稿散乱)
・11時にどうしても参加しなければいけないチャットがあり、それに半ギレになりつつも参加。
・「早く決めろ」と30分で決定させ、即落ち。
・その切れっぷりを原稿にぶつけ、1時過ぎまでまたひたすら無言。
・右手、おかしくなる(軽く痙攣)
・そろそろ衣装に取り掛からなくてはやばいということで、風呂も入らず衣装制作開始。
・これまたほぼ無言。
・鼻水、留まる所知らず。
・積もりまくりティッシュ(人様のお宅なのに遠慮しず「ブビー!」と鼻をかみまくる)
・3時過ぎくらいにいいかげんフラフラしてきたので会話交じりに作業。
・お互い夜中でテンションが妙だったので妙な会話になる。
・リーマスがピン芸人で芸名はルー・ピン太郎でさー。ジェームズとシリウスはコンビの芸人でコンビ名は犬メガネでさー。ルー・ピン太郎はあまりに売れないから「チョコレート☆スマイル」ていう曲でアイドルデビューすんの。そしたらバカ売れしてチョコレート会社のイメージキャラクターになるの。
・もうわけがわからない!なに!ピン芸人って何!!
・私のほうの作業が一段落着く(5時)
・「明日とりあえず起きたらシャワーね。アラームかけとくね」「すごい、4時間も寝れるよ」「わーすごーい!」
・感覚がおかしくなってる二人。(4時間しかだよ!)
・就寝。疲れてたおかげで爆睡。
・起床。
・シャワー浴びて朝ごはん食べて再び作業開始。
・無言。(無言過ぎる)
・途中で西川くんのCDをかける。歌う。
・昼食。
・作業再開。
・お互いの作業にしんどくなったので作業交代。
・軽く試着してみる。
・軽く感動してみる。
・4時半、バイトに向かうため家を出て、駅へ徒歩。
・別れて電車に乗る。
・あれ!?いつの間にか終着駅に!(寝てた)
・今日に限ってバイト先お客さん多すぎる。(絶え間なくレジにお客様が…)
・疲れる。泣きたい。
・帰りの電車混んでる。
・意味の無い傘が邪魔すぎる。(台風のために持っていったのに1滴も雨と関わることの無かった傘)
・ただいま我が家!!!
そんな感じです。
なんかさゆかさんの家にいる間の7割が無言だったよ。原稿中とか会話の記憶がほとんど無いもん…。
一番しっかり覚えてるのは例の妙なテンションのルー・ピン太郎の話かな!(えー)
さゆかさんとこ何度か泊まってますがこんなことは初めてです。寝てるか喧嘩でもしてるのかというほど喋ってない…。
でも9月入ったらもう一度くらい合宿しないとねー、終わらないねー涙
漫画家さんはすごいなと思った。同人作家さんもすごいなと思った。
あーあーあー頑張ろう…

カミヤさんからクソレバトンがまわってきましたよー!
落ち着いたら答えます、むふふv
てかリーマスのバトンは無いのかと「リーマスバトン」「リーマス バトン」で調べたらどっちもここの日記が1頁目に出てきたよ。なんて痛いんだ。そんなにリーマスリーマス言ってますか(言ってます)(お逝きなさい)
2005.08.26 Friday 23:56 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ああもう
ライブ前日ってどうしてこんなにもめるんでしょう…
チケットのことで…。今年は穏便に事を進められると思ったのに…。
だって定価でお金払ってる私が後ろに下がるとかおかしいじゃん。
ていうかFCで前からチケ取ってるんだから前で見たいし。
ああくそ、腹立つ!
いい加減この年で自己責任持てない行動は取るな。
なんでこっちが尻拭いしなきゃいけないんだ。
2005.08.20 Saturday 01:30 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ほれみい
またバイトに行かなくちゃいけない時間に…
なんかバイトのおかげでホステスのお姉さんのような生活になってます。
昼に起きて、夕方仕度して、仕事に出る。
うあああバイトはすごい堅い仕事なんだけどな!!規則正しい生活がしたい!

あぁ…リンク貼りたいサイトさんがたくさんあります。
今度こそご挨拶に行きたい。せめてポタと荻原ジャンルのサイトさんだけでもご挨拶に…(ぶるぶる)(←無理そう)
オフ会の時にここぞとばかりに無断リンクの謝罪をするとかもうほんと…orz
すいません(めそめそ)
あ、明日は某風さんたちのライブです。
久々のライブですーどきどき。
今月旅行だらけでグッズとか買うお金ない!タオルくらいは買おうかな。
今回アゲハ蝶モチーフでグッズ可愛いんだよー!
去年のライブみたいにならないことを祈ります…。
もう二度とあんな最悪なテンションで家に帰りたくない。

とりあえず今からバイトなんで帰ったらまた日記書きます。たぶん。
2005.08.19 Friday 16:29 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)