RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

はるはなのつき

徒然なるままに日々の萌えをぶちまけてます。
おたくの日記。


2008.10.03 Friday | - | - | -
今日の
記録。

家にあるCDを卒業製作の案を絞り出しつつ聴きまくってました。
宮田氏のお歌を中心に(*´д`*)
やっぱり夜籠りがいちばん好きだなあ。
あれを初めて聴いた時、頭皮まで鳥肌立ったもん。
弁さまの玲瓏なる〜を聴いたあとで青くんを聞いて、


みやた(*´д`*)かみさま


って真剣に思いました。
キャラソンのかみさまだ‥

その後でキンキをずっと聴いてました。キンキはずっとアルバムも買ってるけど、やっぱりいいよね(^ω^)
名古屋のコンサート行きたかったよね。
5年ぶりくらいに来る(しかもアリーナサイズ!)のに外れたんだ。超くやしい。
さすがに自担じゃないからチケット1枚に●万も出せませんが。
39アルバム聴いて唇を噛んどく。
最近はBonney Butterflyがすごく好きです。

引用してもいいかな?

そうさ蝶になって 夜を待って 時を越え
光の軌跡 描いてく
君は僕だけの花になって 咲いていて
抱きしめて 飽きるほどに


ってとこの歌詞が好きなんです。
あ、なんかヒノエな感じかも。

キンキのライバルは自担とシンメのイメージ曲なので、聴いててウハウハします。

やっぱりコンサート行きたいなあ。
でも安くて3万越えてるとかどーなん(^ω^)
ガイシなら天井席でも近いし、第一遠くてもいいんだ!
歌聴ければいいよ。
今年も年末行きたいなあ。


そんで!
今日のメイン!

みゅーすて!
新曲新曲!!!
テレビ初披露!!!!!
自担がきゃわんわすぎたあああ!!!!(*´д`*)
もうエンリピしまくりだよ‥!
ムービー撮影も写メも撮ったよ!テレビに向かって!!
10人という人数がいるからこそできるダンスでした。
可愛いよ可愛いよみんな可愛いよ!
10代とは素晴らしい。
何故ああも輝かしい。
個人的に14歳から17歳という年齢はガラス細工の年齢だと思っています。
繊細で壊れやすいからこそ価値があり、なおかつ受ける熱によって形が変わるからね!

そんな時期とっくに終りましたとも。心は10代ですが。若い子に潰されないように若作り頑張ってるお!
おかげで最近18才に見られるんだ(^ω^)
若くありたいけれど芋くさいと言われているみたいで若干複雑だよね\(^o^)/

すごい頑張って日記長く書いたけどこれパソコンで見たらどうなんだろう。


明日は朝からバイトなのにいま相方からの電話待ちです。
はーやーくーでーんーわー

2008.07.11 Friday 23:47 | - | comments(0) | -
遙かなる
時空をこえ終えました\(^o^)/
RDGも読み終えました\(^o^)/

感想書きたいのに携帯からじゃまとまらないから書きたくない。
どうしてうちのパソコンは壊れたままなのか誰か教えてください。
おかげで携帯でweb族です。
ネットサーフィンしたいよ〜〜!涙


遙かは、やっぱり那岐がすきでした。笑
宮田氏なだけでいいってのも若干あるのかもしれないですが、キャラも外見もツボでした。
お歌がかなり楽しみ!
夜籠りファンのわたしとしては、是非とも那岐の曲を高井ウララさんに作っていただきたいです。笑←願望

だってウララさん神なんだもの!
ヒノエの月を抱く天秤がウララさんって知った時鳥肌立ったんだから‥!

ストーリーでは、アシュヴィンが最強だったよ‥!
アシュの章はこれでもか!ってくらい興奮してプレイしました!!
アシュいいよアシュ。


RDGはパパが素敵すぎた。
深行が可愛いのは言うまでもありません荻原さんこういうもどかしいのほんと上手!!!
あ〜誰かと話したいなあ。
2008.07.11 Friday 00:19 | - | comments(0) | -
そろそろ
本家ブログのほうも復活させようかと思います。
こっち書かない間どこかでなにかをやっていたわけではなく(笑)
mixiも放置、写メ日記も放置

放置放置放置

そこらじゅう放置orz

まぁ理由は就活でもジャニヲタが忙しいからでもなく、パソコンが壊れてるからで(苦笑)
mixiはな〜一般の友達に見られてる分書けないことが増えすぎました‥

大学生活も順調にいけばあと1年。
楽しく過ごせればいいなあと思います。


とりあえず今は遙かの4の発売がものすごく楽しみです。
さゆかさん家に呼んで合宿します。


久々なうえ携帯からだからとりとめない感じが否めないですが。
じゅげむはやっぱり居心地がいいブログだなあと思うよ。
2008.03.28 Friday 00:26 | - | comments(0) | -
たきざわえんぶじょう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000RG16P0/topindex-1-22/ref=nosim
予約始まったー!
見に行こうか迷ったんですよね、今年!
義経の舞台あるし、おおくらくんが弁慶!!!
遙かなる時空の中で3ばりの美形弁慶!!笑

見たいなー見たいなー気になるなー!
えびときすまいとヤーは出演者に入ってるのに、JJはその他なのかww
そこが気にいらんww
でも白虎隊もあるし、見たいよなー
誰か買わないかなー(えー
2007.06.05 Tuesday 15:57 | - | comments(0) | -
訂正
甘甘じゃいけなくなったってことが好きじゃなくなったと思ってほしくないです。
確かに人としてはいろんなこと学んで成長してるかもしれないけど
一人の歌手としてではなくユニとしてやっていくことに対しての成長がみえないことにイライラしてんの。

声質も合ってない、ハモってるらしいけど聞き取れないからきれいに聞こえない、まず気持ちがそろってないでしょ?
じゃ、ユニゾンもはもりもだめだろ‥って。
こーきは声も似てたから良かったんですけど‥
悲しくなってきたぞ。

夢だけ追って自分のレベルが計れない子であってほしくないの。
あの子ほんといい子なんだもん。
どうせなら売れて欲しい、事務所ももっと考えて欲しい。
まわりのスタッフが、しおちゃんのこときちんと商品として見る目を持って欲しい。
せっかく大手事務所なんだからさ‥

以上不満でした。
寝ます。(レポートは。)
2007.05.31 Thursday 02:41 | - | comments(0) | -